< 38℃ kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

38℃
 そういえば先週土曜日、新宿に行ったのですが、食事をしようと小田急百貨店に行くとどこも長蛇の列。あきらめて屋上で子どもを遊ばせつつ、北海道フェアをやっていたのでそこでお弁当を買って食べることにしました。屋上では日陰のテーブルを選んだのですが、それでも暑い。水蒸気を噴射する機械がいくつもあって、それでちょっとは涼しくなっているんだろうけど、暑い。それで上を見上げてみると、エアコンの大きな看板があって、その横に「38℃」の文字が。最初、これは何だろうと思いつつ頭に入っていなかったのですが、当たり前だけど気温が38℃だったということのようです・・・。その後、食事を食べ終わった頃には37℃、そして36℃までは下がっていましたが・・・。9月に入っているのにこの暑さ、今年はやはり異常気象なんでしょうね。

遊び・行動・日記 | 【2010-09-07(Tue) 10:32:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する