< 【千葉県船橋市】佐久間あいすくりーむ工房 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【千葉県船橋市】佐久間あいすくりーむ工房
【千葉県船橋市】佐久間あいすくりーむ工房
 先週末、船橋の実家に帰ってお墓参りをした帰りに、佐久間あいすくりーむ工房に立ち寄りました。駅としては滝不動駅が近いのかな。高根公団方面と三咲方面を繋ぐ街道沿いに新しく(といっても何年も前だと思うけど)できて、通るたびに駐車場がいつも一杯だったので気になっていました。

【千葉県船橋市】佐久間あいすくりーむ工房
 行きに通った際には建物の外まで列ができていましたが、帰りに立ち寄った際には運良くほぼ並ばず。私はダブルでクリームチーズといちごミルクを、娘はバニラ、息子はチョコチップを注文。カップは300円、コーンはシングルが300円、ダブルが350円です。ジェラードの他にソフトクリーム280円もあります。ジェラードは黒豆とかミルクとか抹茶とか、全部で8種類か10種類ぐらいありました。
 食べてみると、これぞジェラードという感じで濃厚でおいしかったです。近くの牧場でとれた牛乳とかを使っているのかな?(以前は道路からでもよく牛が見えてましたが、この日は見えませんでした) 特にクリームチーズはおすすめ。一つ不満を言うと、コーンの下の方にはジェラードが入っていなくて空洞なこと。上にたっぷり乗っているのでいいのですが、そこもびっしりだと更に満足感があったかも。
 テレビ番組のちい散歩とかにも紹介されたようです。ジェラードの地方発送とかもしているようですが、ネットでチェックしようと思って見たら公式サイトが無かった(^^;


観光地・遊び場所の感想 | 【2010-09-24(Fri) 11:29:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。