< 最近飲んだもの:ファンタ スーパーフルーツミックス、ボス シンプルスタイル、キリンメッツ ワイルドチャージ kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

最近飲んだもの:ファンタ スーパーフルーツミックス、ボス シンプルスタイル、キリンメッツ ワイルドチャージ
 私は飲み物をよく飲みます。以前は炭酸飲料かジュースと缶コーヒーをそれぞれ毎日5本ずつぐらい飲んでいました。最近ではかなり減ってきましたが、それでもまだ結構な量を飲んでいます。そこで、最近飲んだ飲み物の感想を少し。

ファンタ スーパーフルーツミックス

 最近、一番のヒット。週に3本は飲んでいます。酸味と甘みのバランスがよくて、さっぱりしていてとてもおいしい。果汁も15%入っているのでフルーツ感もしっかり。商品の入れ替えとかですぐに無くならず、定番商品となってほしいところ。


ボス シンプルスタイル

 甘味料不使用で甘さひかえめなんだけど、牛乳が入っているからかブラックのように全く甘くないということはなくて、とても飲みやすく仕上がっています。後味もさっぱりで、缶コーヒーの中では最近のお気に入り。


キリンメッツ ワイルドチャージ

 カロリーゼロで、元気系アミノ酸アルギニン・ビタミンB6配合だそうです。なかなかおいしいんだけど、これが出たおかげで炭酸飲料の中では1番か2番に好きだったキリンメッツ グレープフルーツをすっかり見かけなくなってしまいました。それが残念。

買い物 | 【2010-10-13(Wed) 12:04:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する