< 【赤坂見附】橙家赤坂店 daidaiya kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【赤坂見附】橙家赤坂店 daidaiya
【赤坂見附】橙家赤坂店 daidaiya
 先日、赤坂見附駅の駅ビル「ベルビー赤坂」9階にある「橙家赤坂店 daidaiya」に行ってきました。平日水曜でしたが、当日の昼に予約して個室が取れました。立地的に目の前に赤坂東急があるので遠くまで見渡せるというほどではないですが、下の道路や赤坂の町並みなどが見られて夜景もなかなか。
 注文したのはコースで「《橙家会席》『雪』~setsu~」6,300円。でてきた料理は下記のとおりですが、どれもおいしかった。上の画像は「厳選和牛の朴葉焼き」でしたが、肉もとても柔らかくてとてもおいしかったです。日本酒が豊富だったので、あまり飲まないのに結構飲んでしまったら酔っぱらってしまいました。
 代金は3人で約3万円。ぐるなびクーポン使えば10%割引き(1人約9,000円)だったのに、使うのを忘れてしまい大失敗。やっぱり酔っぱらっていたからかなぁ・・・。それなりの金額がかかりますが、駅から近くて夜景もなかなかで個室もたくさんあって料理ももちろんおいしくて、という感じなので、仕事とかで使うのには便利かも。デートとしても良さそうですが、お金はそれなりにかかるので記念日向きかな。

【会席】雪~setsu~
握り寿司、和牛炭火焼など海外のお客様にも好評を得ている人気のコース

【先附】あれこれ前菜箱詰彩々
    きのこの揚げ浸しの白和え
    自家製はんぺんと青菜のお浸し
    焼茄子と鶏胸肉の煮凝り
【向附】鮮魚の御刺身 三種盛り
【碗物】大山鶏と湯葉のスープ仕立て
【焼物】わらさの幽庵焼
【揚物】海老芋コロッケ
【強肴】厳選和牛の朴葉焼き
【食事】本日入荷鮮魚と野菜の握り寿司
【汁物】赤出汁
【甘味】ブランマンジェ 葡萄ソルベ



ラーメン・グルメ | 【2010-10-22(Fri) 17:36:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する