< 枕 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

 これまで使っていた枕の袋が切れたりして駄目になってしまいました。貧乏性の私は、実はそれでもまだ使おうと思っていたのですが、嫁さんに枕もう1個あるんだからと言われて仕方が無く処分。そうしたらそのもう1個を嫁さんが使って寝ていることが多く、後から帰ってきて寝る私の枕ははんなり豆腐の座布団とか、合わないふわふわの枕とか・・・。高めで硬め(柔らかくても低反発は可)でないと、すぐに首や肩が痛くなるんです。
 で、週末についに新しい枕を買いました。しまむらでですが。少し硬めで、首のところが高くなっていて、頭は少し低いという自分に理想のもの。これで2晩眠ってみましたが、これまでより寝起きがかなりすっきりするようになりました。やっぱり自分に合った枕が一番ですね。

旦那日記 | 【2010-10-26(Tue) 13:06:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する