< サッカー観戦 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
サッカー観戦
P1030705.jpg
 週末、久々にサッカー観戦をしました。実家が車を買ったディーラーからチケットをもらったらしく、行けなかったのでうちに回ってきたという感じでしたが、ニッパツ三ツ沢球技場まで行ってきました。最初、車で行ったのですが案の定、三ツ沢公園の駐車場はどこも満車で、待っている車も車道ギリギリまでいて並べず。並んだところで同じ試合を見るために来た車が多いんじゃないかなとも思うので、すぐにあきらめて横浜駅近くに駐車し、バスで向かいました。バスは長蛇の列の割に結構すぐに乗れましたが、道路が渋滞で時間がかかります。試合が始まったところで到着。
 横浜マリノス対サンフレッチェ広島戦で、どちらを応援しているとか全く無かったのですが、やっぱり近くで観戦というのはなかなか楽しいものです。会場もほぼ一杯で盛り上がっていました。ハーフタイムに唐揚げとか買ったのですが、帰ってきたらちょうど試合が始まってギリギリでした。事前に買ったりしておいた方がよかったかな。

P1030706.jpg
 ミーハーなので中村俊輔選手の写真を撮ってみました。代表ではあれでしたが、この試合では明らかに1人だけ実力が違うという感じでずば抜けていました。


遊び・行動・日記 | 【2010-11-02(Tue) 09:51:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
