< カーナビが壊れた kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

カーナビが壊れた
 ついに我が家のカーナビが壊れてしまいました。といってもHDDのエラーでカーナビの機能と画面が見られないんだけど、テレビやラジオの音声は聞こえるという状態。修理に出せば直るかもしれません。ただ、買ったのは2003年2月で、既に7年半以上過ぎています。地図は多少新しい道が出来ている程度でなんとかなりますが、テレビがもちろんアナログなので、もうすぐ地デジになったら見られなくなってしまいます。買った当時、最新でほぼ最高峰のモデルだったため、取り付けなども合わせると40万以上かかり、当時乗っていた中古のスターレットには見合わないと笑われながらもたくさん使ってきたので愛着がありますが、値段分ぐらいたくさん使ってもきたのでそろそろ交換かなぁと思ってます。現在、値段を見たりしながら悩み中。

遊び・行動・日記 | 【2010-11-10(Wed) 10:50:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する