< 【チェーン店】しゃぶしゃぶ温野菜 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【チェーン店】しゃぶしゃぶ温野菜
【チェーン店】しゃぶしゃぶ温野菜
 週末、近くの「しゃぶしゃぶ温野菜」で食べてきました。だいぶ前からたまに行っていましたが、好きになりだしたのは子どもを持ってから。ここは子ども、特に幼児連れに非常にやさしいお店だったのです。
 というのも、親が食べ放題を頼むと、小学生未満の乳幼児(といっても乳児は食べられませんが・・・)は無料で同じ料理が食べられます。更に、飲み物も無料で、お代わりもできてしまいます。最後には、大人と一緒にアイスのデザートまででてきてしまいます。しかも、以前は子どもはお肉と野菜だけだと難しいので、枝豆とかごぼうチップスとかサイドメニューを少し頼んだりもしていましたが、週末行ったらそれも食べ放題メニューの中に含まれるようになっていました。大人2人分の値段だけ考えればいい、ということになるのです。
 親の方は、この日は「赤城もち豚食べ放題コース」を注文。通常1人3,413円なのですが、私はメール会員なので1人2,980円で食べられます。普段、こういうメール会員って、当日何かアイスとかもらえるから登録するだけで、すぐに解除したりするのですが、ここだけはずっと登録しっぱなしにしています。で、よくあるのが飲み物代で利益を・・・ということですが、食べ放題を注文すると、ソフトドリンク飲み放題が380円で頼めるようになっていました。飲み物は280円とかでしたので、2杯飲めば元が取れてしまいます。ということで、(2,980+380)x2=6,720円で4人分、食べ放題ができてしまいました。
 これでまずかったら駄目ですが、味も私はかなり好きです。高い霜降りの和牛とかだとたくさん食べると頭が痛くなったりするので、むしろこのぐらいの方がたくさん食べられます。加工牛はプルンとした食感で、牛肉らしい味わいもあって、こういうのを加工して作れるって凄いなぁとか思いながら今回もたくさん頼んでしまいました。つみれは子どもも食べやすくていいですし、色々な味が増えていてこれも楽しいです。
 ということで、アフィリエイトとかでも何でもないのにかなり宣伝してしまいましたが、そのぐらい気に入ってたりします。きっと幼児連れならサービスに感動するはずなので、小学生に上がる前に是非行ってみてください?!


ラーメン・グルメ | 【2010-11-24(Wed) 13:04:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する