< 赤プリ最後のクリスマスツリーイルミネーション kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

赤プリ最後のクリスマスツリーイルミネーション
赤プリ最後のクリスマスツリーイルミネーション
 先週、赤坂見附に行った際に撮影した赤坂プリンス(現グランドプリンスホテル赤坂)の巨大なクリスマスツリーイルミネーションと赤坂の夜景。たいしてうまく撮れた訳ではないのですが、赤プリは来年3月閉館予定で、今年が最後のクリスマスなので。このクリスマスツリー、大きいのは凄いんだけど、毎年思うのは赤プリに泊まる客は外に出ないと見られないんだよなということ。むしろ向かいのニューオータニの方が見やすかったりして(ちょっと角度的にきついかな?)。あと、正直言って、遠くからわざわざ見に来るほどのきれいなツリーでも無かったり。でもまあ、風物詩だったので、これが見られなくなるのは残念です。
 ちなみに赤坂に行った理由は、「三田製麺所 赤坂見附店」でつけ麺を食べるため。なんか具の味付けが濃くなった感じがしますが、麺はコシが強まって更においしくなっていました。


遊び・行動・日記 | 【2010-11-30(Tue) 12:09:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する