< 【新橋(汐留)】VENGA VENGA (ヴェンガヴェンガ) カレッタ汐留B2F kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【新橋(汐留)】VENGA VENGA (ヴェンガヴェンガ) カレッタ汐留B2F
【新橋(汐留)】VENGA VENGA (ヴェンガヴェンガ) カレッタ汐留B2F
 3,000円以上のレシートをゲットするためイルミネーションショー「caretta OCEAN Xmas2010」の前に食事をしたのですが、カレッタ汐留の地下2F(といっても地上から入れる)にあるVENGA VENGA (ヴェンガヴェンガ)で食べました。スペイン料理のレストランですが、子ども連れも他に何組かいて入りやすかったというのもありました。
 上はメインのパエリア。3,800円ぐらいだったかな。店員さんは3、4人前ぐらいと言っていましたが、底は薄いのでそこまでの量はないです。パエリアなんてそんな何度も食べたことがないので比較できないけど、貝とかもご飯もおいしかった。

【新橋(汐留)】VENGA VENGA (ヴェンガヴェンガ) カレッタ汐留B2F
 これは前菜に頼んだバーニャカウダー。ソース(と呼ばないかな)はもうちょっと濃くていいような気もしましたが、おいしかった。後はイベリコ豚の焼いたのとドリンクを頼んでお腹いっぱいになり、8,000円超えないぐらいでした。というのも、食べる前につじりのソフトを食べたというのもありますが、料理が出て来る前にバゲット(フランスパン)が出てきて、それがおいしくて子どもも大人も2枚ずつ食べてしまったのでした。なので汐留に来て家族4人で食べて8,000円を切るという懐に優しいお食事となりました。

※店長さんのブログはこちら。料理の紹介や期間限定割引コースの紹介とかもあるようです。良さそうな人柄も垣間見えます^^

ラーメン・グルメ | 【2010-12-24(Fri) 15:05:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する