< 携帯電話が壊れた kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

携帯電話が壊れた
 使っていた携帯電話が壊れてしまいました。というのも子どもが携帯に牛乳をかけてしまったから。電源も全くつきません。F-04Aという防水携帯でしたが、充電する場所を何度も外したり付けたりしているうちに中のゴムみたいなのが駄目になってしまって取れてしまったので、そこから入り込んでしまったようです。
 で、土曜日にドコモショップに行って、見てもらいました。そうしたらやっぱり直せない模様。しかも、電源がつかないとデータも取り出せないとのこと。ただ、電話帳はお預かりサービスか何かに入っていたのでほとんど大丈夫だし、画像とかはカードに保存していたのでほとんど大丈夫でした。よかった。それで保険にも入っていたのでそれを使って、5,000円ぐらいで交換できることになりました。10年以上使っていると500円割り引きされるらしい。ただ、同じ機種の在庫は無いそうで、違う機種になってしまいました。そっちの方がちょっと高そうだったのでいいんだけど。
 2日ぐらいで届くので、直接家まで送ってもらうか、届くまでの携帯をレンタルで借りて、届いたらそれを返しつつ受け取るかのどちらかを選べるとのこと。携帯が無いと困るので後者の方法を選びましたが、ドコモショップが家の近くで19時までしかやっていないので、仕事帰りに戻せるかがかなり微妙。受け取りは週末になっちゃうかなぁ。

遊び・行動・日記 | 【2011-01-17(Mon) 11:44:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する