< 横浜タカシマヤ 改装前の売り尽くしセールに行く kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

横浜タカシマヤ 改装前の売り尽くしセールに行く
 昨日、横浜高島屋に行ってきました。土曜にちょっと立ち寄ったら「改装前の売り尽くしセール」をやっていてかなり安かったんだけど、その日は予定があって時間がなかったので、次の日にも行くことになってしまいました。改装がどの程度のものかわかりませんが、子供服や婦人服、紳士服など結構広範囲でやっています。2月15日までって書いてあったかな。
 我が家の目的はもちろん子供服。子どもはすぐに大きくなるので、ブランドの子供服はこういうセールでしか買えません(^^; この日は50%OFFが結構あってたくさん買ってしまい、思ったより使ってしまったかも…。まあ、ちょっと大きめサイズを買ったので、今シーズンだけでなく来年も着られるはず。
 なお、子供服売り場と同じ階の駐車場の近くで、紳士服がかなり安く売られていました。上下セットで1万円とか1万4000円とか高島屋とは思えない価格でしたが、一応高島屋で選んで売られているもののはずだし、質は他のところのものよりそれなりに良いのかなぁとか思いつつ、買い物で子どもたちも疲れていたのでそのまま通り過ぎてしまいました。結構ちょくちょく行っているので、次もやっていたら買ってしまうかも。


遊び・行動・日記 | 【2011-01-24(Mon) 11:21:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する