< 病院4回目 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

病院4回目
 昨日、午前中休んで病院に行ってきました。2週間ぶりで、救急車で運ばれたときも含めると4回目の病院です。
 この日は検尿して、レントゲンを撮って、診察。前々日あたりからかなり痛み出して初めて座薬を使ったりしていたのですが、この日はここ最近に無かった好調さ。それで見てもらったら、石も見あたらなくなって、尿に血も混ざらなくなっているので、いつの間にか落ちてしまったんでしょう、次は3か月後に来て下さい、とのこと。気づかぬ間に石が流れてしまって、治っていたようです。よかったんだけど、どんな石か見たかったような…。お酒は飲んでも大丈夫と言われて、ここ最近新年会続きで飲んでばかりだったので、酔っぱらっているときにアルコールと一緒に流れちゃったのかな!?

遊び・行動・日記 | 【2011-01-28(Fri) 09:58:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する