< 【横浜市中区】たかさご屋 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【横浜市中区】たかさご屋
20060129214800
 家系のとんこつラーメンのお店。スープはいかにもとんこつという感じで最初はおいしい。最初はとてもおいしいのだが、それほどこってりし過ぎているわけでもないのに、終わりの方は油感がかなりきつくなるのはなぜだろうか。麺は中太麺だが、このスープにはもう少し細い方が合う気がする。チャーシューは普通。ただ、チャーシュー麺なのに4枚(しかもあまり大きくない)しかチャーシューが載っていないのは不満。味玉はあっさり味付けで、とんこつにはちょうどいい。チャーシュー麺の中(900円)を頼んだが、ちょっと多かった。中が普通の大盛りか大盛りの少し少なめくらいだろう。伊勢佐木長者駅から歩いて3分のところにある。近くには怪しげなお店が一杯。
 なお、本当は近くにある塩ラーメンのお店「けんちゃんラーメン」に行くつもりだった。土曜が休みなのか夕方からなのかわからないがやっていなかったので、近くにあるこの店で食べた。そういう経緯なので、頭の中が塩ラーメンで一杯の中で食べたということもあり、ちょっと辛口評価。


ラーメン・グルメ | 【2006-01-29(Sun) 21:48:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する