< マクドナルド「Big America2」アイダホバーガーを食べる kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

マクドナルド「Big America2」アイダホバーガーを食べる
マクドナルド「Big America2」アイダホバーガーを食べる
 マクドナルドの「Big America2」シリーズ。正直、食べることはないかなと思っていましたが、キッズフリマの日に忙しくて食べている時間がない上に、そのショッピングモールにマックがあったため、試しに食べてみました。
 なぜ「食べることはないかな」と思っていたかというと、マックの良さって何より安さで、加えて手軽さや子どものハッピーセットとかもあるという感じだと思っているから。でも、このシリーズは1つのハンバーガーで400円とか結構なお値段。その値段だったら…正直、モスバーガーでモスチーズやダブルモスを頼んだ方がずっと満足しそうと思っていました。
 買ってみて見た目は、ちょっとふっくらしたパンの間に、普通のハンバーグやチーズに加えてハッシュポテトとベーコンが入っているという感じ。あまり期待できないかなぁと思って口に入れてみました。すると、思ったよりソースの味が濃くて、ポテトと合ってなかなか。試しに食べる分には悪くないかなと思いました。
 ただ…目の前にマックとモスがあって、セット700円前後ならどちらを選ぶ?と聞かれたら…。やっぱりモスを選ぶかなというのが正直なところ。店舗数も多いし、急いでいるときにすぐに食べられるというマックのメリットもあるのでこれからもこのシリーズを食べることもあるかもしれませんが、どちらも選べる状況だったらやっぱりモスだよなぁ。

ラーメン・グルメ | 【2011-02-08(Tue) 15:33:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する