< 【セブンイレブン】濃厚魚介豚骨つけ麺 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【セブンイレブン】濃厚魚介豚骨つけ麺
【セブンイレブン】濃厚魚介豚骨つけ麺
 水曜、セブンイレブンのつけ麺を食べてみました。中華蕎麦 とみ田の富田治氏監修とのこと。お店のレンジでチンしてもらって、職場へ。
 スープは濃厚魚介豚骨と書いてある通り、魚介と豚骨の味がしっかり出ていてなかなか。コンビニ弁当とあなどれない味に仕上がっています。麺は中太麺ぐらいかな。水分を入れておいてレンジでチンすることでちょうどいい麺にしているんだろうけど、下の方にちょっと水が溜まってしまって、上の方のそれなりにコシのある麺と、下の方の水でふやけた麺と、差ができてしまっています。均等に、というのはまだまだ難しいのかな。
 とはいえコンビニで手軽に買えて、480円という値段で、これだけの味のつけ麺が食べられれば十分じゃないかな。外に食べに行きたくてもなかなか行けないことも多いのですが、それでもどうしてもつけ麺を食べたいときにこれがあればそれなりに満足できるはずです。

ラーメン・グルメ | 【2011-02-18(Fri) 16:54:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する