< 【横浜】更科一休 ジョイナス店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【横浜】更科一休 ジョイナス店
【横浜】更科一休 ジョイナス店
 横浜駅すぐのジョイナスの中にある更科一休 ジョイナス店。1月の週末のお昼に行ってきました。こちらはちらし寿司。ランチタイムで少し安くなっていた(950円ぐらい?)ので頼んだのですが、ちょっと魚介類のネタが少ない感じ。

【横浜】更科一休 ジョイナス店
 こちらは天ぷら蕎麦。天ぷらはさくさくで、海老の尾もちゃんと食べられます。蕎麦は至って普通。

【横浜】更科一休 ジョイナス店
 デザートに頼んだ抹茶パフェ。これはなかなか。値段もなかなかだった記憶があるけど。
 ということで、1か月前に行ったところで記憶がかなり薄れてしまっていますが、正直言って記憶に残るほどでもなかったのかなと。この日は高島屋に車を止めて、高島屋で買い物をしていたのですが、駐車場の割り引きの関係で食事はジョイナスにしたのでした。昼の時間帯でしたがすぐにお店に入れてよかったのですが、味はまあ普通としか言えない感じで、値段も考えると次は…というところかも。なお、50代くらいの女性店員さん同士の仲が悪いのか、近くで結構やり合っていたのも気になりました。


ラーメン・グルメ | 【2011-02-23(Wed) 14:40:59】
Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

こんにちは。
このブログを拝見し、抹茶パフェが美味しそうだったので更科一休ジョイナス店に行って見たのですが、この記事とは別のお店のようでした。
抹茶パフェを召しあがったのはどちらのお店ですか?
2011-05-23 月 15:50:18 | URL | #- [ 編集]

こんばんは!
本当ですか!
ジョイナス店のつもりで入ったのですが、ダイヤモンド店だったのでしょうか…。
すみませんでした。
2011-05-27 金 19:02:07 | URL | kenji145 #MgXvyZ2Y [ 編集]

更科一休でパフェをやっているところはどこですか?って聞いたら、更科一休ではどこの店舗でもパフェはやって無いようなんですぅ。
パフェ、食べたいんです~。
2011-06-03 金 17:09:48 | URL | #- [ 編集]

更科一休でパフェをやっているところはどこですか?って聞いたら、更科一休ではどこの店舗でもパフェはやって無いようなんですぅ。パフェ、食べたいんです~。
2011-06-03 金 17:10:43 | URL | #- [ 編集]

えー、更科一休であることは間違いないですよ。
この時は昼でしたが、昼だけとか、もうやめてしまったとかでしょうか…。
2011-06-06 月 17:26:31 | URL | kenji145 #MgXvyZ2Y [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する