< ドラゴンコレクション kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

ドラゴンコレクション
 金田一の更新が止まっている中、新たにはまっている携帯ゲームがドラゴンコレクション。こちらは金田一と違って攻略法を書けるようなレベルではないのですが…。
 これまでの状況は、ずーっと弱かったんだけど、アケロンの回廊で回復薬をいくつか買ってまで無理してドラゴンジェリーを手に入れたのと、無料ガチャで氷の女王を手に入れてダークサリエルと交換してからやっと戦えるようになりました。それでWガチャに釣られて3000円分やってみたら、最後の最後にジークフリートが。それをドラゴンジェリーとバンパイアL+に替え、ワイアームとフォレストドレイクにドラゴンジェリーを使って、森のカードのみで揃えた結果、かなり強くなってくれました。調子に乗って、2000円×2回(実際は2100円、1800円)Wガチャやって、かなりいまいちなものしか出なくて、ジェリー詰め合わせに変わったりもしましたが…。もう当分課金はしません(^^;
 ということで結構はまっているのですが、つい最近オークションでカードの売買がされているのを知って、それを見てみたら、10万とか15万とかあったり…。ちょっと怖い世界を見てしまいました(^^; さすがにそういうのにはついて行けないので、そこそこ強いぐらいを維持できたらいいかな。

遊び・行動・日記 | 【2011-03-07(Mon) 12:30:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する