< ドコモから補助充電アダプタをもらう kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

ドコモから補助充電アダプタをもらう
ドコモから補助充電アダプタをもらう
 携帯の充電器が1つ壊れてしまい、1つを嫁さんと2人で使う状態に。しばらく我慢していましたが、やっぱり不便なので、先日ドコモショップに行って買ってきました。といってもポイントが貯まっているので、現金は出さずにポイントのみで支払い。それで帰ろうと思ったら、ドコモの携帯を長期利用している人に対して予備のバッテリーか補助充電アダプタが無料でプレゼントとのこと。詳しい条件はわかりませんが、補助充電アダプタが便利そうなのでもらっておきました。
 それが画像のものですが、白い部分に普通の携帯の充電器の接続部分を差すと補助充電アダプタが充電され、そこから出ている接続部分を携帯に差せば、携帯が充電できるというもの。携帯の充電器、補助充電アダプタ、携帯を繋げて差すこともでき、そうすると補助充電アダプタも携帯もどちらとも充電しておけるというのも便利。そんなキャンペーンやっていると知らなかったのでありがたかったのですが、実はつい最近似たような製品を千いくらか何千か忘れたけどお店で買ったばかりだったり…。


買い物 | 【2011-03-24(Thu) 19:12:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する