< 絵文字を多用する30代男性って… kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

絵文字を多用する30代男性って…
 どうなんでしょうか。正直、今まで仕事はもちろんですが、プライベートでも携帯メールとかで絵文字はほとんど使ってきませんでした。が、最近携帯でゲームをやりだして、コメントとかもする必要があるので書いているのですが、語尾を全部「。」だとゲームなのにそれはあまりにも寂しいので、周りに合わせて絵文字を使い出しました。で、一番よく使うのが「」。意味はよくわからないけど、例えば「ありがとう」とか「よろしく」とか使うとなんとなくよさそうに見えるので、かなり多用しています。使いながら、また若作りしてしまったとか思ってたり…。ただ、未だに「」の使う場面がわからず、使えていません。そこらへんが年齢の限界。

遊び・行動・日記 | 【2011-05-12(Thu) 19:06:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する