< 【チェーン店】ステーキハンバーグ&サラダバー けん 蒲田店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【チェーン店】ステーキハンバーグ&サラダバー けん 蒲田店
【チェーン店】ステーキハンバーグ&サラダバー けん 蒲田店
 日曜、「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」の蒲田店に行ってきました。よく通る第一京浜沿いにあって、前から行ってみようという話をしていて、じゃあ週末の日曜に行ってみようとなっていたのですが、前日土曜に毎週見ているフジテレビ系の「もしもツアーズ」を見ていたら、偶然にもこのお店(別店舗でしたが)が取り上げられていてびっくり。こりゃ混むなと予想して、お昼は軽めにして公園で遊んだ後、17時到着目標が早めに着いて16時半到着に。かなり夕飯には早い時間でしたが、それでもかなり混んでいて、ギリギリ席に座れたという状態。17時だったらちょっと並んでいたかも。まあ、テレビで取り上げられた直後ということもあるでしょうが…。
 頼んだのはけんタワーハンバーグ(ダブルチーズトッピング)の2段300g。他に頼もうか迷ったのもありましたが、子どもたちに分けやすいハンバーグをとなるとこれになってしまいます。値段は約1,500円。ハンバーグだけと考えるとちょっとお高めですが、ここはその値段でサラダバーもライスもスープもカレーも食べ放題。それを考えるとなかなかの安さです。今回はそれに加えて、ドリンクバー210円とアイスクリームバー210円も追加。なお、ここでは小学1年生までサラダバー、ライス、スープ、カレーに加え、ドリンク、アイスも無料で食べ放題です。子ども用にハンバーグでも頼むとお金はかかりますが、カレーとサラダだけで良ければ安く済ませられます。我が家は大人のハンバーグを分けましたが、家族全体で食べた量、種類を考えるとかなり割安だったと思います。
 で、肝心の味ですが…、正直、ちょっと固い。肉汁とかももうちょっとあった方が旨みがあってよいかも。味でいったら、同じチェーン店のびっくりドンキーの方が上かなぁというところ。好みもあるでしょうが、嫁さんもそうでしたし、隣のテーブルの家族も似たような話をしていました。

【チェーン店】ステーキハンバーグ&サラダバー けん 蒲田店
 これはサラダバーとスープ、ドリンク。サラダバーはかなり種類が多く、サラダ以外にも牛肉の煮込みだとか果物だとかプリンだとか色々あります。楽しくて3回もよそいにいってしまったほど。オクラと豆が気に入りました。ドリンクバーの種類は普通。スープはコーンスープのみ。ただ、子どもたちは気に入ったようで、2杯飲んでいました。

【チェーン店】ステーキハンバーグ&サラダバー けん 蒲田店
 シメはアイスクリームバー。追加料金210円(幼児はタダ)でしたが、追加で払う価値は十二分にあります。安っぽいアイスではなく、ジェラードという感じのアイスで、これが食べ放題というのはかなりのポイントです。画像は上がマンゴー、左がラズベリーなんとか、右がココナッツ。この後、おかわりもしましたが、おいしかった。

 ということで、今日はハンバーグを食べに行こう、と思うとちょっとがっかりする面もあるかも。ただ、サラダバーとかアイスクリームバーとかを楽しみながら食べようと思うとかなり満足できるはずです。今度行くときは、ステーキとか試してみようかな。

ラーメン・グルメ | 【2011-05-17(Tue) 20:22:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
