< 昨日の台風 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
昨日の台風
 昨日は台風のため、少し早めに18時半に職場を出ました。普段は車で3、40分程度の距離ですが、やはり大渋滞で2時間弱かかりました。とはいえノロノロでも動いていたので、東日本大震災の時よりはまだよかったかな。東日本大震災の時は徒歩で帰りましたが、歩道の方も大混雑でした。ですが今回はそれほどではなく、やっぱり強風で危ないというのと、19時ぐらいには台風が通り過ぎる予報で、そうなれば電車も動き出すかもという期待もあったからでしょうか。
 なお、テレビで倒れた街路樹に潰されたタクシーが映されていましたが、道路を走っていると何本か倒れた街路樹を見かけました。1か所は道路側に倒れていて、しかも結構大きな木だったので1車線完全に通行止めにさせていました。今朝見るともう撤去されていましたが、今は節電で街灯も少なかったりするので、周りが暗いと結構気づかずに突っ込んでしまいそうです。渋滞なら逆に安心ではありますが。
 ということで、とりあえず渋滞で疲れました。ピークを避けて夜中にでも帰ればいいのかもしれませんが、小さい子供がいるのにこういう時に不在にしているのもどうかとも思ってしまい、難しいところです。

遊び・行動・日記 | 【2011-09-22(Thu) 12:33:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。