< 「OTAふれあいフェスタ2011」に行ってきました kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

「OTAふれあいフェスタ2011」に行ってきました
「OTAふれあいフェスタ2011」に行ってきました
 昨年に引き続き、「OTAふれあいフェスタ2011」に行ってきました(11月13日とだいぶ前の話ですが…)。昨年はみっちり二日間行きましたが、今年は一日のみ、ほぼショーと食事のみでした。
 この画像は11時からのゴーカイジャーショー。去年は少し早めに行ったのに席が埋まっていた記憶があったので、今年は10時の開門前を目標に行きました。が、バス9時40分のに乗ろうと思ったら満員で乗れず、9時50分のバスに。10時前ぐらいに着いたはずなのに、既に開門されていて、前の方のシートを敷いて見る席は埋まってしまっていました。上の方に椅子の席が多少余っていたのでなんとか席を確保。もう1つ後のバスではきつかっただろうなぁ。
 後から来たママと子どもたちと合流し、ショーを見た後は、屋台で食事。去年に引き続き「東京大田汐焼きそば」やラーメンなどを食べました。凄い混雑でしたが、まだ11時台だったので多少はよかったかも。で、去年はそのあと会場を移動してふわふわトランポリンとかしたのですが、去年相当並んで大変だったので今年は止めて、ここで帰りました。


遊び・行動・日記 | 【2011-12-07(Wed) 15:03:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する