< 仮面ライダーウォーズ kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
仮面ライダーウォーズ
 相変わらずグリーの携帯ゲームにはまっています。最近やりだしたのは「仮面ライダーウォーズ」。仮面ライダーが好きな息子に見せたりとかできるかな程度の軽い気持ちで始めたのですが、結構おもしろくて一時期はまってしまいました。
 ただ、最近は、一応続けるけどまったりでいいかな、という程度に。というのも…
①イベント告知
②イベントで強いカード(Sレア・レア)が課金ガチャでのみ出るように
③イベント開始(ランキング制)
④イベントで強いレアカードの課金ガチャで出る確率アップ
⑤イベントで強いSレアカードの課金ガチャで出る確率アップ
⑥イベント終了
⑦①に戻る
 という繰り返し。戦って倒す相手の絵が違うだけで内容はほぼ同じ繰り返し。課金してそのイベント限定で強いカードを手に入れないと上位報酬が貰えるランキング入りはほぼ不可能という状態なので、無課金では正直きつい。まあ、ある程度課金して手に入れようかなとも思わなくはないんだけど、この繰り返しだとキリが無いし、前のイベントで強かったカードも次のイベントでは少し強いだけになってしまうために大金使うのもむなしくて、今は新しく出てくるカードを息子に見せられるようにしておこう程度の気持ちで遊んでいます。課金者優遇は当然だと思うけど、無課金者でも運がよければ、あるいは努力すれば課金者に近づけるというものが無いと続けられないなぁ。

遊び・行動・日記 | 【2011-12-08(Thu) 18:09:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。