< 牛角「全21品目 半額キャンペーン」に行ってきました kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
牛角「全21品目 半額キャンペーン」に行ってきました
 昨日、牛角に行って焼き肉を食べてきました。というのも我が家の新聞折り込みに、「全21品目 半額キャンペーン」のチラシが入っていたから。クーポン券を切り取って、買い物の後に寄って食べました。
 ただ、びっくりしたのは思ったよりメニューが少ないこと。「全」という文字に釣られて、かなりの品目が半額になっているようなイメージで行ったのですが、実際はかなり少ないです。しかも、21品目の内訳は、カルビ(タレ・塩ダレ)なら2品目扱い、ピートロ(タレ・塩ダレ・味噌ダレ)なら3品目扱い、やみつき塩キャベツ(大・中)も2品目扱いになります。更に、飲み物のオリジナルトリハイ(トリスハイボール)各種もそれぞれ1品目扱いになるため、普通のトリスハイボールも含めたら、21品目のうち10品目をハイボールが占めている状態。ちゃんとチラシを見なかった自分も悪いけど、ちょっと誇大広告のような気がしてしまいました。実際、肉で半額なのはカルビとピートロと特選塩ハラミだけだし(半額ではなく、特別価格のものが2品ありました)。この「全」の意味は何なんでしょうか。
 そうはいいながらも、味は満足できたのでよかったりしますが。なるべく半額や特別価格の対象のものを食べるようにして、4人家族で9,000円ぐらいでした。子どもは幼児なので、食べ放題にしても同じぐらいだったかな?後から知ったのですが、食べ放題と併用することもできたようなので、基本は食べ放題のメニューを食べつつ、ビールを半額で飲み、半額対象の肉(たぶん食べ放題の肉より上ランク)を少し頼んでみる、という感じが良かったのかも。

「全21品目 半額キャンペーン」の内訳
(2)カルビ(タレ・塩ダレ)
(3)ピートロ(タレ・塩ダレ・味噌ダレ)
(1)特選塩ハラミ
(2)やみつき塩キャベツ(大・中)
(1)生ビール
(1)トリスハイボール
(9)オリジナルトリハイ各種(スパイシージンジャー・元気イッパツ!クエン酸・巨峰・梅・柚子・白桃・コーラ・ブラッドオレンジ・完熟マンゴー)
(2)牛角アイス(バニラ・抹茶)

※カッコ内が品目数。全部足すと21品目に。
※極上角タン塩、サーロイン(ガーリック)は特別価格。



ラーメン・グルメ | 【2011-12-12(Mon) 17:13:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
