< 【品川駅】蒙古タンメン中本 品川店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【品川駅】蒙古タンメン中本 品川店
【品川駅】蒙古タンメン中本 品川店
  品達に2月初めに出来たばかりの蒙古タンメン中本に行ってきました。金曜夜20時頃でしたが、少し列ができていました。この蒙古タンメン中本は何店舗かある辛いラーメンを出すお店ですが、実は私はあまり辛いラーメンが好きではなく…。いや、嫌いではないんだけど、他に色々とおいしいラーメンがある中で、あえて選んではこなかったという感じです。なので、初挑戦。
 頼んだのは定番らしい蒙古ラーメン770円に、麺大盛りと野菜大盛り。食べてみて一番思ったのは、野菜がおいしい。キャベツがよく茹でられていて柔らかくて甘くて、とってもおいしかった。上に乗っている麻婆豆腐的な辛みあんかけも、辛いんだけど辛いだけじゃないおいしさもあってよかった。ただ、麺はちょっと柔らかめで、スープもちょっと薄く感じられました。あんかけと野菜で食べている分にはおいしいんだけど、麺を絡ませると少し物足りなさを感じてしまいました。自分が辛いラーメンが…というのもあるかもしれませんが。


ラーメン・グルメ | 【2012-02-13(Mon) 19:46:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する