< 品川駅前京品ホテル跡地にパチンコ屋 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

品川駅前京品ホテル跡地にパチンコ屋
品川駅前京品ホテル跡地にパチンコ屋
 品川駅高輪口の目の前にあった京品ホテルが廃業した後、今年の1月から営業を開始したのがこの画像のスーパーハリウッド品川。パチンコ屋さんです。私も詳しい経緯は知りませんが、2007年度に1億円以上の利益がありながら廃業したのは親会社の負債とかとともに、こんな一等地なんだからもっと高度利用できるはずとかそういう話も出ていたような。きっと複合商業施設でもできるんだろうなと思っていましたら、こんな建物ができていてびっくりしました。
 第一京浜は私の通勤路なので毎日通るのですが、夜はキラキラ光っていて、昭和始めの建築物である京品ホテルの落ち着いた佇まいとは風景が一変しています。品川駅高輪口の真正面で、ここを通ってプリンスホテルやら水族館(エプソン品川アクアスタジアム)やらに行く場所で、ここにちょっとした複合商業施設でもできれば高輪口にも活気がとちょっと期待していたのですが、自分はパチンコもやらないのでちょっと残念な結果に。

 開業してから2カ月位経っていますが…。車内から撮ってもらったので、京急の看板が写りこんでいます(^^;


遊び・行動・日記 | 【2012-03-07(Wed) 21:11:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する