< 安藤美姫、一夜限りの復活 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
安藤美姫、一夜限りの復活
 安藤美姫「戦意わかなかったら…」 復帰時期明言せず
http://www.asahi.com/sports/update/0423/TKY201204230086.html

 フィギュアスケートの国別対抗戦のエキシビションが22日、東京・代々木競技場であり、昨季の世界選手権女王で今季休養した安藤美姫(トヨタ自動車)が、招待選手として出演した。2014年ソチ五輪のプレシーズンとなる来季はグランプリシリーズにエントリーするという。ただ、「ショートプログラムを作って振り付けしてみて、戦う気持ちがわいてこなかったらキャンセルする」と話し、復帰時期は明言しなかった。


 フィギュアスケートを見ていて気になったのが、このタイトルの「安藤美姫、一夜限りの復活」。昨日、安藤美姫選手が出てくる前にしきりにテレビに流されていました。「え?引退したの?」とびっくりしてしまいましたが、やはりこの記事にあるように休養中なだけで、復帰する意向はあるようです。テレビだから視聴率を獲るためにある程度煽るのはしょうがないと思いますが、休養のまま引退してしまうのを望むような言葉を使うというのはいかがなものかと思ってしまいました。
 ちなみに私は、今のフィギュアスケート女子の中では安藤美姫選手を一番応援しています。来シーズン復帰して、五輪でメダルを期待しています。

関連記事:五輪フィギュア:元気もらった 9歳で逝った子から安藤

ニュース | 【2012-04-23(Mon) 23:23:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。