< 【大崎・五反田】目黒川みんなのイルミネーション2014 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【大崎・五反田】目黒川みんなのイルミネーション2014
【大崎・五反田】目黒川みんなのイルミネーション2014

 最近、ダイエットのため数日おきに夜、1時間から2時間ぐらい歩いています。昨日はクリスマスイブ。だからということはないのですが、25日で終わってしまう前に行ってみようと、「目黒川みんなのイルミネーション2014」まで歩いて行ってきました。ちなみに大崎や五反田までは我が家から早歩きで徒歩40分以上かかります。
 今、中目黒の「青の洞窟」というイルミネーションが話題のようですが、それとは対照的にピンク色で彩られています。同じ目黒川沿いにイルミネーションがされていますが、場所はかなり離れているようです。こちらの「目黒川みんなのイルミネーション2014」は五反田駅と大崎駅の間です。
 今回は国道1号を歩いてきたので、五反田駅付近からスタート。川沿いを少し歩くとイルミネーションが見えてきます。そんなにたくさんある訳ではないので、他の有名なイルミネーションほどではないかもしれませんが、それほど混んでいませんし(到着が21時半過ぎだったからも)、ゆっくり歩くにはよいのではないでしょうか。

【大崎・五反田】目黒川みんなのイルミネーション2014

 五反田駅と違い、大崎駅付近までイルミネーションは繋がっています。五反田駅と大崎駅は徒歩10分程度なので十分歩ける距離ですが、少し見るだけならば大崎駅からの方がおすすめです。

【大崎・五反田】目黒川みんなのイルミネーション2014

 目黒川と大崎駅の間にあるゲートシティの中にも、クリスマスイルミネーションが。中にはツリーがいくつかあります。

【大崎・五反田】目黒川みんなのイルミネーション2014

 外を見ると雪だるまとかのイルミネーションも。

【大崎・五反田】目黒川みんなのイルミネーション2014

 大崎駅は、駅の逆側もイルミネーションがありました。こちらはピンクではなく、青でした。ちなみにここは、以前息子がフットサルの試合に一度使ったコートです。

【大崎・五反田】目黒川みんなのイルミネーション2014

 これは大きすぎてうまく撮れませんでしたが、大きな木にイルミネーションを付けています。上にはどうやって取り付けたのでしょう。

遊び・行動・日記 | 【2014-12-25(Thu) 07:27:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する