< 【池袋】ポケモンセンターメガトウキョー kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【池袋】ポケモンセンターメガトウキョー
【池袋】ポケモンセンターメガトウキョー

 日曜、新しく池袋のサンシャインの2Fにできたポケモンセンターメガトウキョーに行ってきました。行ってきました、というか、実は最初、今までの浜松町にいつも通り行ってしまい、既に撤収された後で、そこからスマフォで調べて池袋と判明し、山手線でほぼ半周して行ってきたというところ。相当時間がかかってしまいました。
 浜松町の時の店内は結構狭くて、軽い満員電車ぐらいな混雑でしたが、池袋はそこまで狭くはなく、多少余裕のある感じでした。横浜よりも広いかも。
 我が家からは浜松町よりずっと遠くなってしまいますが、よく考えるとこれまでは浜松町に加え、横浜と船橋にもポケモンセンターがあって、東京駅にもポケモンストアがありました。東京湾寄りの地域にはどこも近いんだけど、三多摩の方や埼玉の方からはかなり不便だったのではないかと。池袋ならその辺の今まで遠かった地域からも行きやすくなります。我が家からは池袋はかなり行きにくくなりましたが、横浜に行けばいい話なので、仕方がないかな。今まで山手線に乗っていたときに浜松町で見えたポケモンセンターが見えなくなるのが少し残念ではありますが・・・。

観光地・遊び場所の感想 | 【2015-02-05(Thu) 21:34:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する