< 【目黒駅】CERTO!目黒駅前店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【目黒駅】CERTO!目黒駅前店
【目黒駅】CERTO!目黒駅前店

 よみうりランドから帰宅後、CERTO!目黒駅前店で夕食にしました。今回は、ホットペッパーが予約すると予約人数×1000円ポイントもらえ、それをお食事券としてその日に使えるというキャンペーンを行っていたので、ホットペッパーで予約ができ、なおかつお食事券があるお店で選びました。
 画像は豚バラ肉のロースト”パンチェッタ”。食べ応えがあるし、肉も柔らかくて子どもたちもちゃんと噛み切れて、おいしく食べられました。てか、ピザメインで食べたのに、画像が手ぶれでうまく撮れてなくて、お肉の画像のみに・・・。この画像の横にピザのパン生地の部分が少し写っているだけですが・・・。
 食べたピザは、卵をのせた釜揚げシラスの”ビアンケッティ”、チーズたっぷりマルゲリータ、生ハムとトローリ卵をのせた”ビスマルク”、4種のチーズたっぷり”クワトロフォルマッジ”の4種類。焼き立てでどれもおいしいし、周りのパン生地もおいしい。子どもたちは特にパン生地のところをほしがって、たくさん食べていました。(お酒が進みそうな大人向けのしっかりとした味付けなので、子どもには少ししょっぱく感じるものも中にはありました。親にはむしろそれがよかったのですが。)
 他にも季節野菜のステーキバーニャカウダやオムレツ、パスタなどたくさん食べ、お食事券4000円を使っても、支払いは9000円台に。どれもおいしくて頼みすぎて、お腹いっぱいに食べてしまいましたが、たまにはいいよね!?
 お店の雰囲気はとてもよく、ほとんどがカップルだったかも。「家族連れ歓迎」と書いてあったので行きましたし、子どもがいても問題ないとは思いますが、ガヤガヤした居酒屋的なお店ではなく落ち着いたお店なので、あまり泣いたりするような年齢だと少し気を遣うかも。

ラーメン・グルメ | 【2015-04-07(Tue) 20:01:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する