< 【秋葉原駅】ここから始まる伝説 油そば アキバ商店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【秋葉原駅】ここから始まる伝説 油そば アキバ商店
【秋葉原駅】ここから始まる伝説 油そば アキバ商店

 仕事途中の昼食に、秋葉原駅前のここから始まる伝説 油そば アキバ商店に立ち寄り。駅前の結構よい場所で、忙しいときに便利です。
 今回は油そば670円を大盛りにしてプラス100円。感想は、おいしい。でも普通で、どこにでもある油そば、という感じ。行った場所にあったり、職場の近くにあったりしたらとても嬉しいけど、食べに行くために他に特に用事はないけど秋葉原に行くことはないかな。
 と、こう書くとあまりよくなかったように捉えられてしまうかもしれないけど、チャーシューも麺のコシも最後の割スープも、どれも平均点以上で十分おいしかったです。伝説が始まるというとハードルが高すぎですが、少なくとも満足感は広がります。油そばは食べる前にお酢とかラー油とか混ぜるけど、(多くの店である)どのぐらいがおすすめとかそういう説明書きが見当たらなかったのがちょっと残念ではありました。

ラーメン・グルメ | 【2015-04-23(Thu) 05:11:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する