< 【新宿駅】すためし 新宿西口1号店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【新宿駅】すためし 新宿西口1号店
【新宿駅】すためし 新宿西口1号店

 仕事で新宿へ行った際、気になっていたすためし 新宿西口1号店へ。油そばとすためし(ミニだけど)が両方食べられるセット930円を注文。
 すためし(情熱のすためし)は、豚カルビのにんにく醤油焼きが上に並び、生卵を割って食べる丼。これはうまい。どこかで似たようなものを見た気もしないでもないけど。完全に男性向けメニューで、がっつり食べられそうです。単品だと並で580円。牛丼より高いけど、生卵も味噌汁も付いているし、味の満足度は数段上。
 油そばは、よくある油そばと違い、透明な汁です。薄口醤油でも使っているのか、結構しょっぱめ。あっさりなんだけどしょっぱめで、玉子かけご飯の味に近いかもしれない。玉子入ってないけど。あるいは麺なので、ぶっかけうどんとか。太麺はコシもあっておいしいけど、正直いってあまり好きな味ではなかったです。あと、看板とかがスタミナとかがっつりとかのイメージに対し、あっさりした感じの味なのでちょっと拍子抜けの部分もあったりしました。
 ということで、次行ったとしたら、すためし単品を大盛にして食べるかなぁ。油そばって、どこも似たような味ばかりで外れがない代わりに大当たりもない、平均点より少し上のお店が多いよなぁなんて考えながらこの店で注文したのですが、ここはちょっとそうではなかったかも。

ラーメン・グルメ | 【2015-04-29(Wed) 06:43:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
