< 人工芝 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

人工芝
人工芝

 息子のサッカークラブは、土曜は公園、日曜は元学校の校庭で今は区営の貸しグラウンドで練習しているのですが、貸しグラウンドの方が人工芝になりました。グラウンドの砂が風で飛んでしまい、近隣の住宅に迷惑をかけていたので、とのことですが、とっても走りやすく、転んでも大けがせず、雨が降っても水はけがよいので止んだらすぐ使える人工芝になり、息子がかなりうらやましかったり。自分が子どもの頃、こんなグラウンドはまず見たこともなかったのですが、同じ区内の小学校に練習試合に行ったらそこの校庭も人工芝だったり、今は結構増えているようです。

遊び・行動・日記 | 【2015-04-30(Thu) 20:56:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する