< 【川崎駅】ブレッツカフェ クレープリー kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【川崎駅】ブレッツカフェ クレープリー
【川崎駅】ブレッツカフェ クレープリー

 嫁さんとラゾーナに買い物ついでに行った本場のガレット&クレープ、シードル専門店「ブレッツカフェ クレープリー」。以前嫁さんが行った平日だとランチメニューが色々あったようですが、行った日は昼だけど日曜。元々お高めなのに、セットメニューがないと更にお高めになってしまいました。まあ仕方がないけど。
 そば粉でできたガレットは香ばしくとてもおいしかった。ただ、量的にはやっぱりお上品なので、男性だとちょっと物足りないかも。まあ、お腹いっぱいたらふく食べるようなお店ではないので・・・。
 また、おしゃれな店内はデートにも良さそうですが、中に目玉焼きの入ったガレットをきれいにうまく食べるのは結構苦戦します。初デートより、ある程度回数重ねてからの方がいいかも、とか色々考えながらガレットをおいしく頂きました。

ラーメン・グルメ | 【2015-05-10(Sun) 16:44:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する