< 【人形町駅】げんまん 人形町店 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【人形町駅】げんまん 人形町店
【人形町駅】げんまん 人形町店

 人形町駅近くのげんまん 人形町店へ。11時半入店。並びはしないが半分以上埋まっています。味噌ラーメンのお店なので、今回は特みそこってり900円を注文。大盛と半ライスをどうするか聞かれたので大盛に。他の客とのやりとりを聞いていると、両方無料で頼めた模様。
 スープは合わせ味噌らしい。しっかりした味でピリ辛。しょっぱ過ぎたりせず、ちょうどいい。山椒がアクセントで効いています。
 麺は中太縮れ麺ですが、コシがあっておいしい。大盛でしたが、量はそれほどではなかったような。まあ無料でできたし、仕方が無いか。
 チャーシューは特に味付けがしてなさそうな、あっさりとした味。味噌の箸休めで合わなくはないけど。
 玉子も半熟の茹で玉子。スープを飲んだ後はもちろん、水飲んでから食べても味付けがわからず。合わなくはないけど、ちょっとさみしい。
 ということで、ラーメンの基本である麺とスープはかなりおいしかった。ただ、店員の男性の首からかなり大きなタトゥーが見えたのが、ちょっとあまりよい気分にはならなかったとか思ってしまうのは、やっぱり自分が年を取ってきたからかな。

ラーメン・グルメ | 【2015-05-16(Sat) 16:47:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する