< 横浜ワールドポーターズの誕生日特典を体験 kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
横浜ワールドポーターズの誕生日特典を体験
横浜ワールドポーターズの誕生日特典を体験

 週末、横浜みなとみらい方面へ行ってきました。メインはランドマークにあるポケモンセンターヨコハマ(誕生日の娘がポケモン好きなので)に行くことでしたが、電車で行くか車で行くか迷っていたところ、ワールドポーターズの誕生日特典を発見。車で行くことにしました。
 昼食後、14時頃にワールドポーターズに到着。駐車場は30分260円。ここらへんの駐車料金はこんなものでしょう。平日だと1日上限1000円がありますが、この日は土日なのでそれも無し。通常ならばゆっくりはしにくいところ。
 まずは2Fで誕生日特典のエントリーを。インフォメーションには誕生日の人用の受付まであります。そこで保険証を見せてバースデーパスポートを発行してもらい、その場で駐車券も見せると終日無料にしてくれます。横浜で駐車料金が無料になるのは、かなり凄いです。その他、色々割引になる冊子ももらいました。
 最初に予定通りランドマークまで移動し、ポケモンセンターに行き、その後、遊園地で少し遊んでからワールドポーターズに戻ってきました。元々予定は無かったんだけど、色々安くなったりとか特典があるので買い物をして、最後は上のレストランで食事をして帰宅。食事は娘が好きそうなバイキングにしたので300円引きだけでしたが、お店によっては10%引きとかもあるので、うまく使うとかなり大きいと思います。何よりその日、6時間ぐらい駐車していたのに無料というのは大きく、またうまく利用したいと思います。

遊び・行動・日記 | 【2015-06-08(Mon) 21:05:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
