< 【山梨県北杜市(旧白州町)】麓ジェラート kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

【山梨県北杜市(旧白州町)】麓ジェラート
【山梨県北杜市(旧白州町)】麓ジェラート

 シルバーウィークに山梨に出かけた際、白州に新しくできた麓ジェラートで食べてきました。場所は道の駅はくしゅう近くのT字路を入っていって尾白の森名水公園べるがより更に奥に入っていって、卵かけごはんのお店とテニスコートがあるあたりをちょっと入っていったところ。地元の人以外にはかなりわかりにくいと思います。

【山梨県北杜市(旧白州町)】麓ジェラート
  メニューはこの日はマンゴー、リンゴ、ピオーネ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオ、チョコラータ、ミルクの7種類。どれもおいしそうです。シングルだと350円、ダブルだと400円と手頃なお値段。コーンとカップを選べます。コーンは以前子どもが落としてしまったトラウマがあるので、我が家はカップで。
 今回はリンゴとピスタチオにしました。リンゴはさっぱりで、本当のリンゴを食べているみたい。一方ピスタチオは濃厚で食べ応えありました。他のも味見してみましたが、どれもおいしかった。
 道の駅はくしゅうのジェラートが無くなってしまったので、新しく、おいしいジェラート屋さんができたのはとてもうれしいのですが、場所的に地元の人以外はなかなかわかりずらくて、やっていけるのかなぁとちょっと心配にもなったりします。べるが帰りに観光客が立ち寄るとかもよさそうなのですが・・・。


ラーメン・グルメ | 【2015-09-25(Fri) 20:19:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する