< 【静岡県沼津市】沼津バーガー kenji145のひとり言日記
プロフィール

kenji145

Author:kenji145
 男。年齢は書かないことにしました。趣味は競馬、ゲーム、ネット、ドライブなど。詳しくは下記サイトを。

kenji145の募金りんく~クリック募金の紹介とアクセス募金~
 クリックするだけ、無料でできる募金サイトのリンク集。アクセス募金も実施中。このblogのメインサイトです。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
QRコード
QR
その他
あわせて読みたいブログパーツ

スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
【静岡県沼津市】沼津バーガー
【静岡県沼津市】沼津バーガー

 春に沼津港深海水族館に入る前、すぐ横にある沼津バーガーで昼食にしました。自分が頼んだのは深海魚バーガー。深海魚「メギス」を使用したのだそう。「深海魚」と聞くと癖のある味を想像しましたが、かなりあっさりとした白身のお魚のフライでした。もの凄いおいしい、という訳ではないですが、十分おいしく、話のタネにもなるかと思います。
 他に金目鯛バーガーなども頼みましたが、どれもしっかりとお店で作られている感じ。マッ○とかと比べると少し高めではありますが、大量生産ではない手作りのハンバーガーはやはりおいしいですし、厚みが全く違います。場所が沼津港なので、普通はお寿司や海鮮丼を食べに来る人が多いと思いますが、水族館で深海魚を見る前後に子どもたちに深海魚を食べて学んでもらうというのもいいかも。

ラーメン・グルメ | 【2015-10-06(Tue) 21:40:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Google Ad
CalendArchive
サイト内検索 by Google
カウンター
リンク



このブログをリンクに追加する
